国分太一、TOKIO−BAの生放送トラブルを謝罪 「上手くいかなくて…」

TOKIO-BAアプリでの生放送が中止に…。ファンからは「楽しかったです」「大変でしたね」とフォローの声が相次いでいる。

2022/07/14 19:30

国分太一

TOKIOの国分太一が14日、自身の公式ツイッターを更新。TOKIO-BAアプリでの生放送でトラブルが発生したことを謝罪した。

【写真】生放送トラブルに「上手くいかなくてごめんなさい」



 

■TOKIO-BAアプリで生放送

この日、国分は「みなさんに喜んでもらえるかもしれないお知らせがあるので、このあとアプリからライブ配信しようと思います! ちょっと待っててー」と生放送を告知。

続けて「TOKIO-BAや僕たちについて聞きたいことがあれば、『#教えてTOKIOBA』をつけてツイートしてもらえると嬉しいです!」と質問を募っている。


関連記事:国分太一、ポスターの松岡昌宏に”出張の挨拶” ファンは「前回より美味しくなった」

 

■生放送でトラブル発生

予定通りに生放送を実施するも、現地の悪天候の影響で接続が不安定になり、映像や音声が途切れるというトラブルが発生。定期的に映像が途切れる中、8月にTOKIO-BAを1ヵ月間限定で一般開放することを発表した。

ファンタスティポ【Amazonでチェック】

次ページ
■「上手くいかなくてごめんなさい」
TOKIOツイッタートラブル生放送国分太一TOKIO-BA
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング