和田アキ子と上沼恵美子の不仲説は嘘? 安東弘樹が独自分析

NHKの番組で共演する和田アキ子と上沼恵美子。2人の不仲説について安東弘樹が語った。

2022/07/15 00:15

和田アキ子

14日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、安東弘樹がNHKの番組で共演する和田アキ子上沼恵美子の不仲説について持論を展開した。



 

■和田と上沼がNHKで共演

一時は不仲と噂された和田と上沼が、NHK関西地区の番組で共演することについてトークした14日の放送。

上沼の番組に出演経験を持つナジャ・グランディーバは「共演NGみたいなのっていうのは、お付きの人たちが勝手に決めてるだけで、本人たちはそんなことないのにって言っていることがほとんどじゃないですか」と指摘する。

そして「なんか大物のタレントさんになればなるほど。だからこの2人が仲がいいというのは、本当だと思う」と語った。


関連記事:和田アキ子、声の回復を報告 『アッコにおまかせ』マスク出演の理由にも言及

 

■安東が和田と上沼の仲を分析

和田と長年共演していた安東は「たぶん、アッコさんが今もやっている『アッコにおまかせ!』の番組の真裏が上沼さんなんですよ、関西では」と指摘する。

続けて「『アッコにおまかせ!』、僕は16年やったんですけど、当然関東では視聴率がおかげさまで良くて、一頃12%くらい、いってたことがあるんですよね」とコメント

そして「そのときに関西の地区は3、4%だったんです。なぜならば上沼さんの番組がすごく視聴率をとるからです。そういうのもあって、勝手に周りが判断した」と持論を展開した。

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

次ページ
■『アッコにおまかせ!』が影響?
TOKYOMXふかわりょう和田アキ子バラいろダンディ上沼恵美子ナジャ・グランディーバ安東弘樹
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング