渡辺直美、NY豪邸の広さ明かし衝撃の声 「想像つかない」「どういうこと?」

活動拠点を日本からニューヨークに移した渡辺。現在の自宅は「めちゃめちゃ広い部屋」で…。

2022/07/15 07:25


 

■自宅は300畳

すべてが規格外のニューヨーク。渡辺の家の広さもケタ違いで「めちゃめちゃ広い部屋で、たぶん300畳」と明かす。

「住んでる地域がもともと倉庫が多かった。そこで若手のアーティストとかが作品を創ったり、安い金額で借りていたんです80年代のとき。それが開拓されて、広さはそのままで家が造られた」と豪邸が誕生するまでの歴史を説明した。


関連記事:渡辺直美、ミラノでも行く先々で大人気 「日本人のイメージと違ったみたい」

 

■「想像つかない」「どういうこと?」

1人で住むには広すぎる部屋。スケールの大きさに出演者たちは驚き言葉を失う。

嵐・櫻井翔は「(広すぎて)分かんない」と困惑。インターネット上にも「想像つかない」「300畳? 全然分かんない」「300畳? どういうこと?」と衝撃を受ける視聴者が続出していた。

・合わせて読みたい→渡辺直美、日本に帰国して先輩たちとの再会を報告 「お会いできて感激にょ」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アメリカニューヨーク渡辺直美櫻井翔櫻井・有吉THE夜会物価
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング