さらば森田、モテ部屋ランキングで自宅の順位に大歓喜 「よっしゃ~!」

『ダウンタウンDX』では、女性が遊びに行きたい自宅をランキングで決定。森田哲矢の順位は…?

2022/07/15 07:40

さらば青春の光・森田哲矢

14日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、「最強芸能人の自宅ランキング」と題して、さまざまな芸能人の自宅をランキング形式で紹介。そんな今回は、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、女性が選ぶ最も遊びに行きたい自宅ランキングの結果に大歓喜した。



 

■リノベーションした自宅を公開

1,000人の女性が最も遊びに行きたいと思った男性芸能人の自宅に投票し、その結果をランキング形式で発表することになった今回。なお、女性たちには誰の自宅か分からないよう、名前は伏せて選んでもらうというルールを設けている。

そんな今回は、5人の男性芸能人が企画に参加。そうした中では、2LDKマンションに住む森田がDIYでリノベーションした1人暮らしの自宅を公開した。


関連記事:さらば森田、体調不良で『ラヴィット!』欠席 相方の代打は「夢のまた夢」

 

■「ぶっちゃけ所さんに憧れ」

まず森田は、DIYで壁全面をウッドウォールにしたこだわりのリビングを紹介。そんな森田は、昨年12月にこの部屋へと引っ越してきた際、部屋中の家具をDIYで作ったそうだ。

DIYの家具以外にも、リビングにはフィギュアやオーダーメイドのロールカーテンといった、趣味の詰まったオブジェが飾られている。なお、森田いわく「もうぶっちゃけ所さんに憧れてる」とのことで、自身の部屋は憧れの所ジョージを意識した構成にしているという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■出演者からは厳しい意見も…
テレビ日本テレビ部屋自宅ダウンタウンDXさらば青春の光森田哲也蛙亭イワクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング