水原希子、メルカリ愛用者だと告白 出品時「全部ちゃんと説明書きも…」

匿名で誰でも出品できるフリマアプリ・メルカリ。モデル・水原希子も愛用していると明かし…。

2022/07/15 07:55

水原希子

14日放送『サバンナ高橋の、サウナの神さま』(TOKYO MX)にモデル・女優の水原希子が登場。フリマアプリ・メルカリを愛用していると明かし、サバンナ・高橋茂雄を驚かせた。



 

■水原希子とサウナ

サウナ好きの高橋とゲストがサウナを堪能、「整った」状態で赤裸々にトークを展開する同番組。

今回のゲスト・水原が、モデルデビューの経緯や恋愛観などを語るなか、モデルとしての本業・ファッションの話題に移っていく。


関連記事:サバンナ高橋、サウナが好きすぎるあまり客を叱責 「おまえ最悪のマナーやぞ」

 

■メルカリを愛用

高橋から「家にさ、服どれぐらいあんの? スゴいある?」と尋ねられた水原は、「はい。もう収まりきらないのに、まだ絶賛、服が家に届いてます。よくない、ホントに危ないです」と笑う。

3ヶ月ごとに「服の断捨離」をしているという水原に、高橋は「捨ててるの?」と質問。水原は「捨てません、捨てません」と否定し、「メルカリで売るモノもあれば…」とメルカリに出品していると語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■フリマにも出品
テレビTOKYO MXサバンナ高橋茂雄水原希子メルカリサバンナ高橋の、サウナの神さま
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング