みちょぱが女芸人に漏らした本音に爆笑 パンサー向井も「今のは良くない」

『櫻井・有吉THE夜会』に登場した女お笑いコンビ・スパイクのギャグにみちょぱの反応は…。

2022/07/15 08:25

みちょぱ・池田美優・パンサー・向井慧

14日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)でギャルモデル・みちょぱこと池田美優の「女芸人への態度」に、パンサー・向井慧有吉弘行らから猛ツッコミが飛んだ。



 

■牛タンを紹介

今回の『夜会』には、向井と渡辺直美、さらに賞レースでも活躍する女お笑いコンビ・スパイクの松浦志穂と小川暖奈がゲスト出演した。

そこから、移住しているニューヨーク帰りの渡辺の希望で、それぞれが一押しする「最強牛タン」を紹介していく流れに。


関連記事:りんたろー、みちょぱの陰謀論がバレないよう呼びかけるも… 本人が反応し反響

 

■みちょぱの本音?

「日本帰ってきたらおいしい牛タンが食べたいなと思って」と、企画を持ち込んだ渡辺が用意したのは西麻布・焼肉うしごろの「極みのタン」。

1頭からわずか16枚しかとれない貴重な牛タンに出演陣が舌鼓を打つなか、味の感想を聞かれた松浦は「これは、ウマツウラ!」と持ちギャグを披露。間髪入れず、みちょぱが「なにそれ?」とポツリと本音を漏らし出演陣は爆笑する。

松浦を一蹴したみちょぱに、向井は「良くないよ。今のは良くないよ、みちょぱ」と苦笑。松浦のギャグを知っていた有吉は「もう見たくなるだろ?」とお気に入りだと解説し、みちょぱも「ちょっとクセになるかも」と認めて笑った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■再び松浦が…
有吉弘行テレビ渡辺直美櫻井翔櫻井・有吉THE夜会パンサー向井慧みちょぱ池田美優フォーリンデブはっしースパイク松浦志穂小川暖奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング