福田麻貴の“スマホの写真フォルダ事情”に驚きの声 「なんで消さないの?」

『トークィーンズ』で3時のヒロイン・福田麻貴が自身のスマホ事情を赤裸々に明かして…。

2022/07/15 08:10

3時のヒロイン・福田麻貴

14日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)で人気お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴が驚きのスマートフォン(スマホ)の写真フォルダ事情を告白し、出演陣をドン引きさせた。



 

■男性ゲストを紐解く

バラエティ番組で活躍する最強女性タレント軍団・トークィーンズが男性ゲストのプライベート・素顔を紐解いていく同番組。

今回はジャニーズの人気アイドル・Hey! Say! JUMPの中島裕翔をゲストに迎え、福田が事前に取材を敢行。彼の趣味や恋愛観に触れていった。


関連記事:フワちゃん、“敬語とタメ口の境界線”に言及 3時のヒロイン・福田には…

 

■中島のキライなタイプ

苦手なタイプを聞かれた中島は「あのキレイに、なんて言うんだろう…分類分けできない人がキライかもしれないです」「自分がけっこうそういう、分類分けするのが好きなんで」と吐露する。

スマホのアプリに関しても、グチャグチャになってるのは「ムリですね」と苦笑。写真や音楽、地図といったふうにジャンルごとに分けてほしいと主張した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■福田のスマホは…
テレビフジテレビ指原莉乃中島裕翔hey! say! JUMP3時のヒロイン福田麻貴トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング