指原莉乃、シャワー中に不意に起きる現象を告白 視聴者も「めっちゃわかる」

「1人で考えすぎて落ち込む」との話題で、指原莉乃はシャワー中に起きる現象に触れて…。

2022/07/15 08:40

指原莉乃

14日深夜放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)で指原莉乃がシャワー中に不意に起きる現象に言及。視聴者から共感の声が集まっている。



 

■ネガティブな一面

指原やいとうあさこ、藤田ニコルらバラエティ番組で大活躍中の女性タレントが集結、男性ゲストを取材し、彼らの素顔を探っていくのが同番組の趣旨だ。

今回はジャニーズの人気アイドル・Hey! Say! JUMPの中島裕翔が登場。「『今日のあの瞬間の俺が言ったことって大丈夫だったかな』みたいな、あとでスゴい(気にする)」と、人に嫌われたかを気にするネガティブな一面があると明かした。


関連記事:指原莉乃、元カレとロッチ中岡の共通点を発見 「思い出して泣きそう」

 

■シャワー中の現象

女性タレント軍団・トークィーンズにも「1人で考えすぎて落ち込む瞬間があるのか」を尋ねると、指原は「わかります」と即答する。

「シャワー浴びてるときとかに、先輩のことを悪く言いすぎちゃった、悪くイジりすぎちゃったなって思い出して『ウワァ』って言うときあります」とシャワー中に不意に自身の言動を思い出し、叫んでしまうと苦笑。

この指原のシャワー中の現象に、中島も「シャワーしてるときとか、ドライヤーしてるとき、ホントにふとしたときに思うんですよね」と共感した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■いとうと藤田も共感
テレビフジテレビ指原莉乃中島裕翔hey! say! JUMP藤田ニコルいとうあさこトークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング