木村佳乃と宮野真守が『石子と羽男』第2話にゲスト出演 依頼人と弁護士役

今夜よりスタートした有村架純&中村倫也W主演『石子と羽男』。次週22日放送の第2話に登場するゲストが解禁された。

2022/07/15 23:08

石子と羽男―そんなコトで訴えます?―

きょう15日より放送スタートした有村架純と中村倫也がW主演を務めるドラマ『石子と羽男―そんなコトで訴えます?―』(TBS系)。22日放送の第2話に木村佳乃宮野真守のゲスト出演が決定した。


画像をもっと見る

 

■異色のリーガル・エンターテインメント

同ドラマは、4回司法試験に落ちた崖っぷち東大卒パラリーガル・石子(有村)と、1回で司法試験予備試験と司法試験に合格した高卒の弁護士・羽男(中村)の“石羽コンビ”が、誰にでも起こりうる珍トラブルに挑む異色のリーガル・エンターテインメント。

石子と羽男のもとには毎回さまざまな依頼人がやって来るのだが…。


関連記事:有村架純&中村倫也W主演『石子と羽男』が7月8日スタート 初回は15分拡大

 

■有村と再共演の木村

石子と羽男―そんなコトで訴えます?―

第2話では、木村が依頼人役として、また羽男の元同僚弁護士役として宮野がゲスト出演する。

木村は2020年に放送された金曜ドラマ『恋する母たち』(TBS系)で主演を務め、恋に落ちる母役を好演。NHK連続テレビ小説『ひよっこ』(2017年)では有村と仲のいい母と娘という間柄で共演したが、同ドラマでは法律相談にやって来る依頼人と、そのトラブル解決に奔走するパラリーガルという関係で再び共演する。

木村が演じる依頼人は、12歳の息子・孝多(小林優仁)と暮らすシングルマザーの相田瑛子。息子が無断でスマホのゲームに課金してしまい、ゲーム運営会社に返金を要求したが応じてもらえず困っていると相談にやって来る。トラブル解決に向け、石子と羽男はどんな手助けをするのか注目だ。

食っていけない弁護士(全2巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■声優・ミュージカルとマルチに活躍の宮野
TBS有村架純木村佳乃中村倫也宮野真守石子と羽男―そんなコトで訴えます?―小林優仁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング