ぺえ、突発性難聴&メニエール病の併発告白 「頑張りすぎてること認めてあげて」

先週から右耳の聞こえが悪くなり、耳鳴りやめまい、吐き気の症状が。現在は快方に向かっているという。

2022/07/15 21:15



■「頑張りすぎていることを認めてあげて」

そして「一休みしよう。一休みじゃ足りなかったらもう一休みすればいい」とし「皆さんも知らず知らずのうちに頑張りすぎていることを認めてあげてね。自分が壊れる寸前まで耐え抜いていたことを褒めてあげてね!」と呼びかけて締めくくった。

ファンからは「ゆっくり休んで、パワーアップして戻ってきて下さいね!」「無理せず、休める時はゆーっくり休んで、体と心を癒してください」「ぺえちゃんからいつも元気もらってます! いつもありがとうございます」「いつまででも待ってます」と体調を気遣う声やエールが届いている。


関連記事:木村拓哉インスタに堂本剛が降臨 「神コンビ」とファン大興奮

■すっぴんのぺえと愛犬

View this post on Instagram

A post shared by ぺえ (@peey)

・合わせて読みたい→国分太一、大倉忠義の活動再開に「無理するなよ」 大倉は「嬉しいです」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Instagramぺえめまい
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング