PTA活動にはまった妻が校長と不倫 捨てられた夫が苦悩を激白

妻が自分を捨て、校長と男女の仲に。夫が受けたショックは大きかった。

2022/07/16 07:00

学校・校舎

子を持つ親たちがPTAに参加し、不倫に走る。そんなことも実際にあるようだ。妻の裏切りに泣いたという男性の悩みを、イギリスのメディア『The Sun』が取り上げ紹介している。



 

■PTA活動に熱心になった妻

海外で暮らす男性(46)には、結婚して15年になる妻(40)と息子(12)がいる。そんななか、妻はPTAの活動に参加するように。最初はほぼ無関心だったというが、しだいに熱心に取り組むようになった。

ついには校長(52)と、メールで連絡を取り合うようにまでなったという。しかしすべてはPTA活動のためであり、校長も既婚者であるため男性は気にしていなかったが、いつしか妻は夫婦生活を拒むようになり、口数も減っていった。


関連記事:妻と不仲でうつ状態だった無職男性 子を道連れで電車に飛び込み最悪の結果に

 

■校長と男女の仲に

そんな妻が、今から1ヶ月前に「あなたへの愛情はもうない」と男性に宣告。「離婚したい」「マンションを借りて、息子と出ていく」と言い始め、本当に家を飛び出してしまった。

想定外の展開に困惑していた男性は、近くで暮らす人たちから「校長先生と奥さんが同棲しているらしい」と聞き愕然。校長も配偶者を捨て自分の妻と生活していることを知り、大ショックを受けた。

次ページ
■息子への影響を懸念

PTAのトリセツ【Amazonでチェック】

不倫既婚者話題同棲校長PTA翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング