ヒカキン、約8年前から始まった“体の変化” 「意識して見ると…」

ヒカキンの耳たぶが次第に福耳に。過去の動画を遡ると…。

2022/07/16 04:30

HIKAKIN・ヒカキン

15日、人気ユーチューバー のヒカキンが自身のYouTubeチャンネルを更新。最近発覚した「体の変化」を明かし、ファンからの驚きの声が寄せられている。

【動画】ヒカキンの体に起きた変化



 

■ヒカキンの体に変化

この日の動画冒頭で、「オレ、福耳になってね?」と漏らしたヒカキン。子供の頃から、「耳たぶプニプニで大きいね」と言われていたようだが、ここ数年で「福耳化」が加速していることに気がついたようだ。

下の角度から顔を自撮りをすると、確かに耳たぶがはみ出すほど大きい。これに「こんなに福耳じゃなかったと思うんだよね。もちろん太ったり痩せたり太ったりして、首の肉がついて押し上げられたとかもあるかもしれないけど…」と話す。


関連記事:ヒカキン、世界でヒットしたセイキンに“完全敗北”? 「茶番ではなくガチです」

 

■過去の動画を遡ると…

疑問を検証すべく、ヒカキンは過去の動画から自身の耳の様子を確認していくことに。2009年の動画では、耳たぶが細かったため、「完全にスッとしてる!」と衝撃を受ける。

その後、動画を遡っていくと14年辺りから徐々に耳たぶのボリュームが増えていることが判明した。15年には明らかに福耳が「完全スタート」し始め、今年に入って「明らかに加速」したようだ。

400万人に愛されるYouTuberのつくり方【Amazon】

次ページ
■ファンからは反響が
動画YouTubeHIKAKINヒカキン福耳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング