石原良純&長嶋一茂が“この夏オススメの旅行先”を提案 「間違いないぞ」

旅行に精通する石原良純と長嶋一茂が「この夏オススメしたい旅行先」について熱弁して…。

2022/07/16 07:20

長嶋一茂・石原良純

15日放送『ザワつく! 金曜日』(テレビ朝日系)で番組レギュラーの石原良純が「この夏オススメしたい旅行先」を解説。長嶋一茂のオススメも紹介され、注目を集めている。



 

■自称旅の達人

夏休みの話題から、自称旅の達人・良純が家族旅行にオススメのプランを発表していく流れに。

「俺の考える旅行って、とりあえずさ俺のオススメはさ、(長崎県の)島原・雲仙・小浜ってこれ抜けていく、2泊3日で」と提案したうえで、さらに「それかもしくは、霧島・鹿児島・指宿ルートね、この2つが(オススメ)」と鹿児島県ルートも紹介。

この提案に高嶋ちさ子からは「渋いわ」、サバンナ・高橋茂雄も「良いと思うんですけど渋いんすよ」とツッコミが飛んだ。


関連記事:石原良純、舘ひろしの粋な心遣いに感動 長嶋一茂は「見習ってください」

 

■さらに別ルートも

それでも良純は止まらず「行き先に困っている人にオススメはね、門司・下関・巌流島の三角形。これ1番楽しい」と、福岡県・門司と山口県・下関、巌流島のルートも魅力的だと力説。

関門海峡を歩いて渡るなど、各地の観光地を紹介しながら「けっこう充実しているんです」と嬉しそうに語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■一茂のオススメは?
テレビ高嶋ちさ子サバンナ高橋茂雄石原良純長嶋一茂ザワつく金曜日角島大橋淀川ブルー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング