千鳥・大悟、追い込まれたテレビ番組を暴露 「一番極限状態やったのは…」

多くのバラエティ番組で活躍する千鳥・大悟がこれまでに「追い込まれた収録」を明かし…。

2022/07/16 09:55

千鳥・大悟

15日深夜放送『バカリと大悟の人類極限クイズ』(日本テレビ系)で、人気お笑い芸人・千鳥の大悟が「追い込まれた収録」を回顧し、大きな話題を集めている。



 

■脱プラ生活に挑戦

極限状態に追い込まれた人がとる行動をクイズ形式で出題し、大悟やバカリズム、滝沢カレンら出演陣が大喜利しながら正解を導き出していくのが同番組の趣旨。

今回は「脱プラスチック生活」に芸歴10年の女芸人・ゆめちゃんが挑戦。24時間でプラスチックに触れた回数が50回以下ならクリアで、触れると電気が流れる形となっている。


関連記事:千鳥大悟、かまいたち濱家の変化に嘆き 「どうしようもないヤツやってん」

 

■大悟の極限経験

番組のテーマ「極限状態」にちなみ、バカリズムは大悟に「ありますか? これまでに、追い込まれたみたいな」と質問。

大悟は「テレビで一番極限やったのは…」と吐露、女優・寺島しのぶがMCを務めた番組に出演した際の出来事を振り返っていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■チャン・グンソクと…
テレビバカリズム千鳥滝沢カレン大悟寺島しのぶチャン・グンソクゆめちゃんバカリと大悟の人類極限クイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング