なすなかにし、芸風で先輩扱い受け困惑 有吉弘行・吉村崇も「先輩でしょ?」

ベテランの雰囲気を漂わせるお笑いコンビ・なすなかにしは先輩なのか。有吉弘行、吉村崇らがイジって…。

2022/07/16 10:40

なすなかにし

15日深夜放送『有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉』(TBS系)に多くのバラエティ番組で活躍する人気お笑いコンビ・なすなかにしの中西茂樹と那須晃行が登場。ベテラン感漂う芸風の彼らを、有吉弘行らがイジり、話題となっている。



 

■ブレーク中のなすなかにし

いとこ同士の息の合ったやりとり・ネタで笑いを生み出すなすなかにし。特に安定したロケの評判が高く、多くのバラエティ番組で活躍中だ。

同番組初登場となった今回。新婚の那須に有吉が「おめでとうございます」とお祝いの言葉を送ると、那須は「あんまり知らない芸人の結婚報告ほどしんどいものはないですよね」と理解を示し、笑いを誘った。


関連記事:有吉弘行、海外カジノでの“賭け金”を暴露される 「1週間やって…」

 

■なすなかにしは先輩?

有吉は「そんなことないですよ」と笑いながら、「先輩の結婚、嬉しいですよ」とうそぶくと、なすなかにしの2人はすぐさま「後輩ですよ」と反論。

2001年デビューのなすなかにしに対し、92年デビューの有吉は大先輩だが「先輩でしょ? いい加減にしてよ。そんなわけないでしょ」とベテランの風格漂うなすなかにしをイジった。

『有吉弘行の脱ぬるま湯大作戦』【Amazonでチェック】

次ページ
■吉村、岡田結実も…
有吉弘行テレビ平成ノブシコブシ吉村崇岡田結実岡田圭右なすなかにしジロジロ有吉那須晃行中西茂樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング