アルピー平子、ビアードパパからのコメントに感激 「いつもありがとう!」

アルピー平子の差し入れツイートにビアードパパからリアクションが届き…。お互いに感謝の気持ちを伝えている。

2022/07/16 17:30

アルコ&ピース・平子祐希

お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が16日、自身の公式ツイッターを更新。ビアードパパからコメントが届き、感激している様子を見せた。

【ツイート】平子「パ、、、パパ!!ビアードパパ!!」



 

■ビアードパパのスイーツを差し入れ

平子は13日に写真付きでツイートを投稿。「かつてのバイト先へ」とつづり、ビアードパパの商品の写真をアップした。

「急なライブやオーディションが入ってしまう僕のシフトを嫌な顔ひとつせず調整し、応援し続けてくれた恩義は、ビアードパパを何個届けても返せない」と続け、勤めていたバイト先への思いを明かしている。


関連記事:アルピー平子、日常の心境に変化感じ「終活に向かって…」 「まだ早い」の声も

 

■ビアードパパ公式ツイッターから感謝

16日に、ビアードパパの公式ツイッターが平子のツイートを引用してコメント。

「人から人へ贈る気持ちのひとつとしてビアードパパを選択して下さったことがとてもうれしくて、アルコ&ピース平子さんにわたしは感謝の気持ちでいっぱいです」と、平子が自社の商品を選んだことに対して感謝の気持ちを示している。

アルコ&ピース『アルコ&ピースのほんの気持ちですが!』【Amazonでチェック】

次ページ
■感激する平子
ツイッター感謝シュークリームアルコ&ピース平子祐希ビアードパパ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング