ひろゆき氏、高校生対象の調査で堂々1位に ファン「私も1票入れる」

ひろゆき氏が16日、高校生を対象とした調査結果を引用し、意見を述べた。

2022/07/16 18:05

西村博之・ひろゆき

元2ちゃんねる管理人の「ひろゆき」こと西村博之氏が、16日に自身のツイッターを更新。高校生を対象にした調査結果について意見を述べ、反響が集まっている。



 

■1位に輝いたのは…?

YTJPが実施したアンケートのテーマは、『高校生が総理大臣になってほしいと思う有名人は?』。

この結果にて安倍晋三元首相をおさえ、男子部門で堂々の1位に輝いたのがひろゆき氏だった。ちなみに、2位・安倍元首相、3位・HIKAKIN、4位・ムロツヨシ、5位・河野太郎氏、ハリウッドザコシショウ、マツコ・デラックスらが名を連ねた。


関連記事:ひろゆき氏、テレビ衰退の理由をズバリ 「NHKのせいだと思う」

 

■「時間を守らないことで有名らしいですよ」

ひろゆき氏は今回のアンケートの結果を受け、「その『ひろゆき』という人は時間を守らないことで有名らしいですよ」と、YTJPの調査結果を引用する形でツイッターに投稿した。

なお、女子部門ではランクインしておらず、女子部門の結果は1位・櫻井翔とムロツヨシ、3位・安倍元首相、4位・出川哲朗、5位・松本人志だった。

ひろゆき『1%の努力』【Amazonでチェック】

次ページ
■回答者は計872人
ツイッターマツコ・デラックスHIKAKIN安倍晋三松本人志櫻井翔ムロツヨシ総理大臣出川哲朗ハリウッドザコシショウひろゆき河野太郎高校生調査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング