ひろゆき氏、高校生対象の調査で堂々1位に ファン「私も1票入れる」

ひろゆき氏が16日、高校生を対象とした調査結果を引用し、意見を述べた。

2022/07/16 18:05


 

■回答者は計872人

YTJPは「エンタメ情報と頑張る高校生の活動を紹介」を掲げ、「メディア教育支援」を理念に、未来を担う学生または学校向けに様々な支援・応援プログラムを提供している。その中の1つが高校生を対象に行う「高校生調査」だ。

今回の調査はYTJP参加校の高校生を対象とした郵送アンケートで、調査期間は2022年2月21日から3月4日。回答者の内訳は男子が400人、女子が472人の計872人となった。


関連記事:ひろゆき氏、生配信番組に遅刻 「ガッツリとダブルブッキングしてました」

 

■「どんな国会になるか楽しみ」

このツイートに対し、コメント欄では「時間を守らなくていい法律を作ってくれそうな予感」「私もひろゆきさんに1票」など賛同する声があがった。

一方で「ザコシショウの名が」「ヒカキン」「なぞのムロツヨシ」など、他ランクインした有名人に興味を示すコメントも散見された。

・合わせて読みたい→ひろゆき氏、新著を宣伝 “正々堂々”が大事な人は「読まないほうが…」

(文/Sirabee 編集部・田中サワ

ひろゆき『1%の努力』【Amazonでチェック】

ツイッターマツコ・デラックスHIKAKIN安倍晋三松本人志櫻井翔ムロツヨシ総理大臣出川哲朗ハリウッドザコシショウひろゆき河野太郎高校生調査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング