みちょぱ、はとこ・池田向希選手の銀メダル獲得を祝福 「毎回すごすぎる」

みちょぱのはとこ・池田向希選手が男子20キロ競歩で銀メダルを獲得。「毎回すごすぎる」と祝福。

2022/07/16 18:45

みちょぱ・池田美優

タレントでモデルのみちょぱこと池田美優が16日、自身の公式ツイッターを更新。男子20キロ競歩で銀メダルを獲得したはとこの池田向希選手を祝福した。

【ツイート】銀メダルを獲得したはとこ・池田選手を祝福するみちょぱ



 

■銀メダル獲得に「すごすぎる」

15日、みちょぱのはとこ・池田選手がオレゴン世界陸上男子20キロ競歩で銀メダルを獲得。これを受けて、みちょぱは「遅れましたが、池田向希選手銀メダルおめでとうございます。毎回毎回すごすぎる」と祝福している。


関連記事:『スッキリ』みちょぱ、笑顔で復帰を報告 岩田アナの代役は「緊張しました」

 

■「喜びしかないでしょ」

池田選手は2021年の東京オリンピックでも男子20キロ競歩で銀メダルを獲得しており、当時のみちょぱは「こんなんもう喜びしかないでしょ!!!! 許して!! すごすぎる! よ! 改めておめでとうございます! そしてこんな暑い中お疲れ様でした」と大興奮。

また、池田選手とみちょぱがはとこの関係にあることを知らなかったファンがいたようで、「え、はとこだったんですか? 銀メダルをおめです!!!」「あー池田だと今さら気付いた」と驚愕する声も少なくなかった。

『歴史を変えた挑戦 國學院大學陸上競技部で僕が実践した 非エリートで強いチームをつくる方法』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンも「おめでとう」
ツイッター東京オリンピックみちょぱ銀メダル池田向希オレゴン世界陸上
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング