手越祐也、自宅のカラオケ機器を新調 「電子機器が新しくなるのは嬉しい」

手越が自宅にあるカラオケ機器を新しくしたことを明かした。ファンから「行きたい!」との声が殺到した。

2022/07/16 19:30

手越祐也

アイドルグループNEWSの元メンバーでタレントの手越祐也が16日、自身の公式ツイッターを更新。自宅にあるカラオケ機器を新調したことを報告した。

【写真】手越祐也、自宅のカラオケ機器を新調



 

■「誰か歌いに来て」

手越は「家のカラオケが新しくなって見た目も格好良くなったし音も良くなったみたい。電子機器が新しくなるのは嬉しいね! 誰か歌いにきて~」と、投稿。

添付された写真には「LIVE DAM Ai(ライブダムアイ)」と印字された電子機器類やカラオケ用マイクとみられるものが数本確認された。


関連記事:手越祐也、骨折完治への旅 超音波治療機を借り「1日でも早く治します」

 

■ファン「行きます!」

これについてファンは「手越君の歌ってるとこ見た~いな~」「聴く側で」「はいは~いっ、すぐ行きま~す」と手越が歌う姿に期待を寄せるコメントや「聴く」専門を熱望する声があった。

また「行きます! タンバリン担当します!」「行きたい〜!  私は音痴なので、手越くんの歌を聴いていたい」「え??  行ってもいい??」など、参戦を希望する声も多く見受けられた。

手越祐也『AVALANCHE~雪崩~』【Amazonでチェック】

次ページ
■手越のツイート
カラオケツイッター手越祐也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング