すゑひろがりず、R−1王者の飲み会にクレーム 「後輩15人に対して…」

南條は「めちゃくちゃ食べ方汚い」、三島は「食べてる量より、こぼしてる量の方が多かったりするときある」と苦言を呈す。

2022/07/17 01:20

すゑひろがりず

お笑いコンビ「すゑひろがりず」の南條庄助三島達矢が 16日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に出演。先輩芸人・三浦マイルドが開く飲み会にクレームを入れた。



 

■多忙だったのは2週間のみ

「バック・トゥ・ザ・芸人SP」と題し、各時代に活躍した芸人たちが2週にわたって登場してきた同番組。今回はその締めくくりとなる第3弾で、13年の賞レースを優勝した三浦、ウーマンラッシュアワー・中川パラダイス、かもめんたる・槙尾ユウスケがゲスト出演した。

『R-1ぐらんぷり』(現R-1グランプリ)の王者となった三浦だが「忙しかったのは2週間くらい。バラエティーに適応できないってすぐにバレて」と明かす。そのため、もっとテレビに出演したいと訴えた。


関連記事:見取り図リリー、櫻坂46・田村保乃『ラヴィット』卒業に放心 「ショックです」

 

■すゑひろがりずから三浦への苦言

朝の情報番組への出演願望があり、食レポに挑戦したいと三浦は話す。しかし、これに「めちゃくちゃ食べ方汚いんで無理です」と言い放ったのが南條。

「僕らけっこう、ご飯とか連れてってもらってたんですけど。もうお金もないから、最後『しょうゆでええやろ』って言って、小瓶にしょうゆ垂らして、なめながら酒飲むんですよ」と三浦の下品な一面を暴露。その上で「そんなやつ、朝の出れるわけないやろ! 汚い」と一蹴する。

三島も「食べてる量より、こぼしてる量の方が多かったりするときある」と加勢した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■後輩15人に対し「枝豆2ポテト1」
R-1グランプリさんまのお笑い向上委員会三浦マイルドすゑひろがりず三島達矢南條庄助ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング