山崎夕貴アナ、夫・おばたのお兄さんの浮気許せず MCのフリに語気強め…

『ワイドナショー』に出演の山崎夕貴アナ。MC・東野幸治からイジられ…。

2022/07/17 12:30

おばたのお兄さん

17日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、山崎夕貴アナが出演。夫・おばたのお兄さんの過去の浮気への言動に、スタジオからは「怖い」との声が。



 

■伊藤・イワクラの熱愛報道で…

番組では、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介蛙亭・イワクラの熱愛報道がテーマに。それぞれがラジオで交際を認めるなどし、ホットな話題として注目を浴びている。

先輩芸人・アインシュタインの河井ゆずるは、事前に伊藤から「真剣にお付き合いしている」との報告を受けていたとし、「微笑ましいなという感じ」と語った。


関連記事:おばたのお兄さん、自宅待機期間の終了を報告 「空気うめぇぇぇぇぇ」

 

■「許してないですから」

そうした中、突然スポットライトを当てられたのが、山崎アナだった。MC・東野幸治から話を振られると「私の場合は、交際報道が出て気が楽になりました。これで堂々と歩ける」とコメント。

すると東野は不適な笑みを浮かべ、「ぶり返すようで申し訳ないですけど…」とおばたのお兄さんの過去の騒動に触れる。「もういいですよ」と苦笑いを浮かべる山崎アナに、ヒロミが「何々?」と悪乗り。

交際報道直後に浮気が発覚したと東野が説明をし、「もう別れないですよね?」と山崎に振ると、「いやいや、許してないですから。まだ」と語気を強めた。

おばたのお兄さん『おばたのお兄さんといっしょ 親子で楽しむ! ポジティブエクササイズ』【Amazonでチェック】

次ページ
■「女子は許さないんだよ」
浮気アインシュタインワイドナショー東野幸治ヒロミおばたのお兄さん山崎夕貴オズワルド河井ゆずる蛙亭伊藤俊介イワクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング