なかやまきんに君、ボディビル大会前の筋肉披露 バキバキな体に「パワー」

なかやまきんに君がボディビルの大会前日の様子を公開。バキバキの体に反響が寄せられている。

2022/07/17 13:15

なかやまきんに君

ボディビルダーとしても活躍するお笑いタレント・なかやまきんに君が17日、自身の公式インスタグラムを更新。鍛え上げた肉体の写真を投稿した。

【画像】筋骨隆々の肉体を見せるきんに君



 

■鍛え上げた肉体を披露

なかやまきんに君はインスタグラムで、「大会前日になりました」「明日は東京マスターズボディビル選手権大会です」とハッシュタグを付けて投稿。

7枚の写真をアップし、ポーズを決める姿も見せている。


関連記事:なかやまきんに君、大会前日に大ピンチ 「何でこんなんなるんやろか…」と涙

 

■ウォーターローディングに挑戦

きんに君は16日に、自身のYouTubeチャンネルも更新。タイトルには、『最終調整でウォーターローディング(水分調整)に挑戦』と記され、ウォーターローディングに挑戦している様子を見せた。

動画のはじめに、「大体お水を4~6Lくらい摂って、体の中に水分がいっぱいある状態をつくった上で、最終日の大会前日に水分摂取量を抑える」とウォーターローディングの方法を説明。

また、このウォーターローディングには危険性があるため、「一般の方のダイエットや減量においては絶対にマネをしないでください」と忠告している。

『明治 ザバス(SAVAS)ホエイプロテイン すっきりフルーティー風味【50食分】』【Amazonでチェック】

次ページ
■ウォーターローディングは…
YouTubeInstagramトレーニングボディビル大会なかやまきんに君東京マスターズボディビル選手権大会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング