ふかわりょう、日帰りで新潟に出かけお土産を購入するも… 「我慢できずに」

ふかわりょうが日帰りで新潟に出かけ、お土産のお菓子を買ってきたものの我慢できず…。

2022/07/17 15:30

ふかわりょう

タレントのふかわりょうが17日、自身の公式ツイッターを更新。日帰りで出かけた新潟でお土産を購入したものの我慢できず、つい出てしまった行動を明かした。

【写真】新潟限定のお土産を我慢できず…



 

■日帰りで新潟に出発

早朝から新幹線の写真を添え「日帰りー」と投稿し、新潟に向かっていることを明かしたふかわ。

投稿には「同じ車両でお見かけしました」「電車好き3人組をずっといじったのすげー面白かったです」と目撃証言のほか、「明日のラジオ、土産話を楽しみにしております」「ふかわさん、ことこまかく情報をキボン」と新潟での話を期待する声が寄せられていた。


関連記事:賛否呼ぶハッピーターン焼そば 勝手な“本家の粉”追加は絶対してはいけない…

 

■新潟のお土産が気になり…

そんなふかわは帰り道に柿の種で有名な新潟県の企業である亀田製菓が、新潟限定で販売しているお菓子・サラダホープのうま塩味やえだ豆味など4種類の味が入ったアソートパックの写真を添え、「お土産を我慢できずに食べてしまいました」と報告。

お土産でも手元にあると気になってしまうのか、過去にはフワちゃんがお土産を我慢できずに食べてしまい「この人、私へのお土産のカヌレ全部食べちゃってるよ」と指原からとツッコまれてしまったこともある。

ふかわりょう『世の中と足並みがそろわない』【Amazonでチェック】

次ページ
■美味しそうなお土産に共感の声
ツイッターお土産新潟新幹線指原莉乃ふかわりょう亀田製菓フワちゃん日帰りサラダホープ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング