福山雅治、地元で撮影したスタイル良すぎな写真を公開 ファン「脚長っ」

福山雅治が幼稚園時代の思い出の場所で写真を撮影。スタイルの良さにファンから反響が寄せられた。

2022/07/17 15:45

福山雅治

歌手の福山雅治が17日、自身の公式インスタグラムを更新。地元の長崎県で撮影した写真を投稿した。

【画像】地元で写真を撮る福山



 

■神社での写真をアップ

16日、福山がフリーアナウンサーの荘口彰久とともにパーソナリティを務めるラジオ番組『福山雅治と荘口彰久の地底人ラジオ』(渋谷のラジオ)が放送。番組内では、福山の故郷である長崎県を訪れて収録したラジオセルフィーが放送された。

そしてきょう17日、福山は長崎を訪れた際に撮影された写真を投稿。投稿には「淵神社にて」とつづられており、長崎県長崎市にある淵神社で撮影した写真をアップされた。

「この石段を登って、当時境内にあった宝珠幼稚園に通って」と、幼稚園時代のエピソードも書かれている。


関連記事:長崎で撮影されたメルヘンチックなバス停 その佇まいが「かわいすぎる」と話題

 

■ファンからは「足長っ」

福山の写真を見たファンからは、「長〜い足がますます長くなってます」「ましゃ、足長い」と、スタイルの良さに触れるコメントが見られた。

同じ場所に行ったことがあるファンもおり、「長崎旅行のときその階段登りました!」「ましゃ巡りでここへ行きました」といったコメントが届けられている。

福山雅治という生き方【Amazonでチェック】

次ページ
■長崎各地で写真を撮影
ラジオセルフィーInstagram福山雅治長崎県荘口彰久長崎港
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング