高須院長、ゴルフ中にギンヤンマを捕まえ童心に 野に放ち「幸せになれよ」

高須院長がゴルフのプレー中にギンヤンマを捕獲。童心に返り輝くような笑顔を見せた。

2022/07/17 17:15

高須克弥

高須クリニックの高須克弥院長が17日に自身の公式ツイッターを更新。ゴルフ中に現れたギンヤンマを捕獲し、童心に返った姿を見せた。

【動画】ゴルフ中にギンヤンマを捕獲し笑顔



 

■ゴルフ中にギンヤンマを捕獲

先日もゴルフ中にコース上で亀に遭遇し、プレーが中断されるという珍事に遭遇していた高須院長が再びゴルフ中の出来事について動画を添えツイート。

今度はプレー中に目撃したギンヤンマを捕獲した高須院長が「人差し指でグルグルして銀ヤンマ捕らえたなう」と手元での姿を見せた。


関連記事:高須克弥院長、ゴルフ中まさかの邪魔が入り中断も… 「仕方ないですねぇ」

 

■野に放ち「幸せになれよ」

高須院長の動画にチェックした人から「ギンヤンマを素手で捕獲するなんて…すげぇ!」「少年のようなまぶしいスマイル」と称賛の声が。

しかし動画の途中には高須院長が片羽だけ持ち、逃げようとしたギンヤンマが暴れまわる姿もあり「両羽つかんであげてください」と、扱いが気になった人もいたようだ、

捕まえたギンヤンマだが続くツイートで「銀ヤンマ、キャッチ&リリースなう」と、捕まえたギンヤンマを野に放つ様子を公開。再び野生に返っていくギンヤンマに「はい、幸せになれよ」と声をかけた。

高須克弥『全身美容外科医 道なき先にカネはある』【Amazonでチェック】

次ページ
■子供時代を思い出す人も
ツイッターゴルフ高須克弥熱中症高須クリニックギンヤンマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング