大人も驚く「恋愛高等テク」を使う5歳児が話題 化粧を変えた先生に対して…

恋愛の高等テクニックを使いこなす5歳児がネットで話題。保育園の先生の僅かな変化に気がつくと…。

2022/07/18 04:00


 

■褒められた保育士の反応は

今回の投稿は、わずか数日で8万件を超えるいいねを獲得。話題となった5歳児は、「元祖テキトー男」のあだ名を持つ高田純次を彷彿とされる、ゆるゆる系男児だそう。

息子の言動を耳にした時の心境を聞いてみると、「すでに母と父を超えているな…と思いましたね」と語る44 with Bさん。気になる人も多いであろう、保育士の反応については、「ええ!? ありがとう~」と驚きつつも、笑顔で返してくれたという。


関連記事:神尾楓珠、演じたい役は”保育士” 俳優を始めた理由は「周りを驚かせたかった」

 

■同級生からもモテモテ

保育士や両親だけでなく、ネット上もざわつかせた5歳児。同級生からモテるのか聞いてみると、「多分モテていますね。転園で3つの保育園に通ったのですが、その全てで積極的に好いてくれる女の子たちがいましたね。モテるタイプの青春を送ってこなかった私達両親は、衝撃を受けております」と話す44 with Bさんであった。

将来はどんな男性になるのだろう…。きっと『いちご100%』や『I”s<アイズ>』といった恋愛漫画の主人公並みにモテる青春を送るんだろうなぁ。

・合わせて読みたい→同僚に髪のツヤを褒められた女性 オススメした「まさかの商品」に爆笑の渦

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

モテる人の恋愛科学【Amazon】

子供先生モデル両親保育園高等テクニック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング