平野紫耀の髪型が好評 美容師に「平野ヘア」の作り方を聞いてみた

どんなヘアースタイルにしても好評なキンプリ・平野紫耀。美容院で彼の髪型にするには…。

2022/07/18 04:15

King&Prince・平野紫耀

ある時は長髪パーマ、ある時は金髪ショート、またある時は銀髪ストレート──。King&Prince・平野紫耀はどんな髪型にしてもファンから絶大な支持を受けている。

巷では、彼のヘアースタイルに憧れる人が急増しているという。美容師に再現する方法を聞いてみると…。

【関連】好評な平野の「銀髪ヘアー」



 

■若い男性の間でも人気

キンプリは4月から5月まで福岡、大阪、東京、愛知の全国4都市で初のドームツアーを開催。5人のパフォーマンスはたくさんの人を魅了したが、平野は髪型でもファンのハートを鷲掴みにした。

平野ファンのある女性が語る。「ツアー前まで、森田剛さんに憧れて髪を伸ばしてパーマをかけていたのですが、福岡公演初日に髪を切って金髪ストレートにしました。その1ヶ月後には、前髪を少し上げたサラサラの銀髪にイメチェンしたんです。ツアー期間中は彼の髪型から目を離せませんでしたよ(笑)」(平野ファンの女性)。

あるテレビ局関係者によると、平野の髪型はファン以外からも注目されているという。「若い男性の間で『平野くんみたいな髪にしたい』という声が多いようです。彼はバラエティ番組での飾らない姿もあって、男性からの人気も高いんです。あれだけのルックスですし、憧れる人も少なくないと思いますよ」(テレビ局関係者)。


関連記事:平野紫耀が短髪に”イメチェン” 「ロン毛似合わない」の声が心に刺さった?

 

■「髪質がすごくいい」

Hair Design「wave’s」でメンズに人気のトップスタイリスト・啓介さんは、平野の銀髪ヘアーを絶賛する。

「もともとの髪質がすごくいいと思います。日本人の男性はクセのある方が多いので、平野さんのサラサラストレートヘアーに憧れる人も少なくないのでしょう。担当されている美容師の技術が高いこともあると思いますが、髪質がいいのでブリーチを入れてもキレイな色が出やすいのでしょう」(啓介さん)。

平野の髪型をもっと見たければ…【Amazonでチェック】

次ページ
■最近のトレンドもバッチリ
髪型キンプリ平野紫耀King&Princeセンターパート銀髪マッシュヘアー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング