夫が複数女性とメールで浮気… 更年期で体調最悪の妻が大ショック

「メールだけ、会ってはいない」は許しても良いのか。

2022/07/18 11:00

iPad

40代後半になり、更年期障害のつらい症状に苦しむようになった女性。夫はそのつらさを理解し寄り添ってくれていたというが、裏で破廉恥な行動に…。



 

 

■体調が悪化した女性

海外で暮らす女性(48)には、結婚して約30年になる夫(54)がいる。長いあいだ幸せに暮らしてきた女性だが、数年前に体調が悪化。寝汗が続いたほか、物忘れが異常にひどくなったのだ。

そこで医師に相談し診察を受けたところ、「更年期障害です」と言われた。その後に症状は悪化し、耐え難い頭痛、肌のかゆみ、体重の増加などに悩むように。さらに性欲がまったくなくなり、夫の相手をすることができなくなってしまったという。


関連記事:夫のスマホに息子の嫁の写真が大量に… 異常な執着を知った妻が「離婚しかない?」

 

■夫のまさかの“裏切り”

ホルモン補充療法も検討したが良い話ばかりではなかったため、女性は断念。そのため相変わらずつらい日々が続いたが、夫は優しく、女性にもしっかり寄り添い支えてくれた。

そんなある日、夫のiPadにメールが届いた。夫が留守だったことから女性が確認してみたところ、「今晩もどう?」などという文面が目に飛び込んだ。

オンラインのみのやりとりではあると判明したが、夫の相手はなんと複数。まさかの事実に大ショックを受けた女性はイギリスのメディア『The Sun』のお悩み相談コーナー「DEAR DEIDRE」に投稿し、有益なアドバイスを求めた。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■回答者のアドバイス
メール浮気iPad話題性交渉更年期障害翻訳記事ホルモン補充療法
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング