オズワルド伊藤、蛙亭イワクラとの熱愛語る 松本人志の発言「安心しました」

熱愛が発覚したオズワルド・伊藤俊介と蛙亭・イワクラ。報道後にダウンタウン・松本人志が発した言葉は…。

2022/07/18 02:40

オズワルド・伊藤俊介・蛙亭・イワクラ

17日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で本音トークバラエティ番組『焚き火で語る。』を配信。

熱愛が報じられた人気お笑い芸人・オズワルドの伊藤俊介がお相手の女芸人・蛙亭のイワクラとの関係性を赤裸々に告白し、話題となっている。

【動画】モグライダー芝がオズワルド伊藤に迫る



 

■熱愛を報じられ…

一部週刊誌で熱愛が報じられた伊藤とイワクラ。その後、出演番組やイベントで交際を認め、芸能界やお笑いファンから祝福の声が殺到している。

旧知の仲の先輩芸人・モグライダーの芝大輔と、焚き火を囲って本音トークを展開する同番組でも、伊藤の恋愛トークに花が咲く。


関連記事:蛙亭イワクラが「殺される」と覚悟した近所トラブルとは スタジオも悲鳴

 

■芸人は「我慢した」

芸人仲間には以前から伊藤とイワクラの交際は知られていたが、伊藤から「絶対内緒で」と釘を刺されていたため、「みんな一生懸命我慢したんよ」と芝は笑う。

もともとはルームシェアをしていた伊藤とイワクラだが、交際がスタートしたのは、イワクラがルームシェアを解消して一人暮らしを始めた12月ごろから。夜の公園で「付き合ってほしい」と自分から交際を申し込んだのが、付き合い出したきっかけだと伊藤は照れながら語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■周囲の反応は…
ダウンタウンYouTube松本人志ワイドナショー伊藤沙莉オズワルド蛙亭伊藤俊介動画、はじめてみましたイワクラモグライダー芝大輔焚き火で語る。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング