『有田ジェネレーション Season6』配信開始 最新作が続々登場

本日よる7時よりParaviで『有田ジェネレーション Season6』が配信開始。「コウテイ持ち込み企画」などを展開。

2022/07/18 19:00


 

■「ツッコミの歴史が変わると思います」と豪語

「ランジャタイ伊藤のツッコミ力を検証」では、ランジャタイ・伊藤があらゆるボケに対応できるのか、ジェラードンとネルソンズと一緒に検証していく。

正統派ツッコミというより相方・国崎に寄り添うスタイルの伊藤は「ボケが国崎だから、あえてこんな感じのスタイルにしてるだけ」と言い、「ツッコミの歴史が変わると思います」と豪語する。


関連記事:『有ジェネ Season4』Paravi独占配信開始! 有田・小峠も大興奮の企画満載

 

■「今日頑張ろう!」という気に

有田ジェネレーション

有田と小峠から、番組収録後のインタビューが届いている。

―「コウテイ持ち込み企画! 東京進出、冠番組シミュレーション!」はいかがでしたか?


有田:収録1本目だったんですけど、今日は長いなって思ってたら、いきなり腹から笑いましたね。なんか「今日頑張ろう!」という気になりました。やっぱりお笑いのパワーというのはすごいですね。企画内容は置いといて、めちゃくちゃ面白かったです。


小峠:有田さんの打ち壊し方がやっぱ見事だなと思いましたね。あれはできない。


有田:しょうがない、あいつら(コウテイ)がいけないんだもん。


小峠:有田さんの感じも見応えがありました。さすがでございました。

ヒコロヒー『きれはし』【Amazonでチェック】

次ページ
■「お手本のようなツッコミも」
TBSバイキングくりぃむしちゅー茶々小峠英二有田哲平有田ジェネレーションParaviGENERATIONS from EXILE TRIBE数原龍友ジェラードンランジャタイヒコロヒーコウテイネルソンズ鈴木バイダン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング