カラテカ入江、武井壮の亡父の部屋をクリーニング 「ピカピカに仕上げました」

カラテカ入江が、クリーニングした部屋の写真をアップ。武井は清掃中の入江の動画を投稿。

2022/07/18 12:30

入江慎也

お笑いコンビ・カラテカの入江慎也は18日、自身のツイッターを更新。武井壮の父が住んでいた部屋をクリーニングした。

【画像】入江がクリーニングした部屋の写真



 

■武井の父の部屋をクリーニング

入江はツイッターにて、「昨日は武井壮さんの亡くなられたお父さんが住まれていらしたお部屋のクリーニングやらせて頂きました」と報告。武井の亡くなった父親が住んでいた部屋のクリーニングを行った。

「次の方が気持ちよく住んでいただけるようにピカピカに仕上げました」とつづり、クリーニング後の写真をアップしている。また、武井も17日にツイッターを更新し、入江の作業中の様子を動画で伝えた。


関連記事:武井壮、父のケア施設入所を報告 「良かったあ、って喜んでました」

 

■入江氏と武井の関係

入江は「武井さんには芸人時代からお世話になっております」と、武井との関係をつづる。2018年には入江のインスタグラムに武井とのツーショット写真が投稿されており、「いろいろな貴重な話を聞かせていただきましたぁ!」と、交流したときの様子を見せている。

入江慎也『汚部屋がピカピカになると世界が変わる!  業者の(秘)家そうじ』【Amazonでチェック】

次ページ
■2020年に起業
ツイッター清掃クリーニング武井壮入江慎也カラテカすゑひろがりず三島達矢株式会社ピカピカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング