手越祐也、レギュラー番組1周年を祝うハッシュタグに歓喜 「嬉しいな」

手越祐也のレギュラー番組が1周年を迎え、ファンから感謝のコメントが多数届いた。

2022/07/18 13:35

手越祐也

アイドルグループNEWSの元メンバーでタレントの手越祐也が18日、自身の公式ツイッターを更新。ツイッターでの出来事について自身の気持ちを明かした。

【ツイート】ハッシュタグに喜ぶ手越



 

■レギュラー番組が1周年

手越がMCを務めるレギュラー番組『スペプラ手越~Music Connect~』(スペースシャワーTVプラス)が2021年の初回放送から1周年を迎えた。

同番組では、さまざまなジャンルのアーティストを招き、手越とのトークが行われている。これまでには、ロックバンド・ORANGE RANGEのボーカルRYOやシンガーソングライターの阿部真央などが出演した。

また、今年5月には同番組のイベントとして音楽フェスが開催されている。


関連記事:手越祐也、骨折完治への旅 超音波治療機を借り「1日でも早く治します」

 

■祝いのコメントが多数

手越のレギュラー番組が1周年を迎えた17日、ツイッターには「#スペプラ手越1年ありがとう」と、ハッシュタグを付けたファンからのコメントが多数投稿されている。

「本当にありがとうございます どうかこれからもよろしくお願い致します」「番組を継続していただき、フェスまで開催していただき、本当にありがとうございます」と感謝の声が寄せられた。

「初回はドキドキだったなぁ でも(ヤマサキ)セイヤさんの面白いトークとガチのセッションでわくわくになった」「スペプラ手越がきっかけで素敵なアーティストさんと音楽に出会えました」と、これまでの思い出を語るコメントも。

手越祐也『AVALANCHE ~雪崩~』【Amazonでチェック】

次ページ
■ハッシュタグを見た手越は…
ツイッターアーティスト手越祐也RYO音楽フェスORANGE RANGEレギュラー番組阿部真央ヤマサキセイヤスペースシャワーTVスペプラ手越~Music Connect~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング