かまいたち、ツイッターでフォローされている有名人をチェック 意外な人からも…

かまいたちがフォローバックしていないアカウントの中には大物有名人も…。

2022/07/18 15:15

かまいたち

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司濱家隆一が18日、コンビの公式YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新。ツイッターでフォローされている有名人のアカウントを確認した。

【動画】かまいたちがフォローされている有名人をチェック



 

■フォローバックしていないアカウントを見る

かまいたちはYouTubeで『【Twitter】かまいたちがフォローバックしてない有名人のツイッターアカウントをチェックしてみた』というタイトルの動画を投稿。

動画冒頭で濱家は、「フォローしてくれてるけどこっちが気づけてないっていうのがたくさんあって、それを聞いたら調べる術があると森下(スタッフ)が言ってくれたので、調べてもらってリストアップしてくれたんですね それを今回見ていこうと」と動画の趣旨を説明した。


関連記事:かまいたち、20年以上ぶりに『パワプロ』挑戦 接戦を繰り広げた結果は…

 

■リストを見ていくかまいたち

スタッフから渡されたリストを見ていく2人。

はじめに濱家は、「ソラシド水口さん、フォローされてるのか」と、先輩であるお笑いコンビ・ソラシドの水口靖一郎からフォローされていたことを軽くつぶやく。その反応を見た山内は、「『すみません! (フォロー)してなかったですか!』や!」「あぁフォローされてんのか、じゃないねん」とツッコんだ。

かまいたち『かまいたちのガチやせ ”自分史上最高のカラダ”のつくり方。』【Amazonでチェック】

次ページ
■濱家のつんく♂との交流
ツイッターYouTube益若つばさ松坂大輔つんく♂かまいたち濱家隆一山内健司ソラシド水口靖一郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング