宮下兼史鷹、“大好きだよ”の予測変換で出たのは 「浮気を疑われても…」

スマートフォンの予測変換で“疑惑”が浮上した(?)宮下兼史鷹。ファンからは「動かぬ証拠」の声も…。

2022/07/18 16:45

宮下草薙・宮下兼史鷹

お笑いコンビ・宮下草薙の宮下兼史鷹が18日、自身のツイッターを更新。スマートフォンの予測変換が“疑惑”の結果になったことを明かし、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】「大好きだよ」と入力すると…



 

■今年1月に結婚したばかり

今年1月に一般女性と結婚し、ツイッターでも新妻との2ショット写真を公開するなど、幸せいっぱいの様子だった宮下。

それから半年が過ぎ、まだまだ新婚のはずだが、この日は「大好きだよと打ち込んだら、予測変換にまずテスラって出てきた。これは浮気を疑われても仕方がない」と、スマートフォンの画面のスクリーンショットを投稿。

画像では確かに、「大好きだよ」に続く予測変換の欄に、妻の名前ではなく真っ先に「テスラ」と表示されている。


関連記事:霜降りせいや、有吉弘行の真っ当な指摘にツッコミ 「あんまよくないっすよ」

 

■深すぎる“愛”でおなじみ

宮下は昨年、電気自動車のテスラ・モデル3を540万円で購入。12月に納車され、今年元日には「最高のテスラライフを送っています!」と満足げに投稿していた。

そのわずか数日後には、ボディを盛大に擦ってしまう悲劇に見舞われたが、先月には愛車が無事に修理から戻ってきたことを報告。前日にはうれしさのあまり眠れなかったことも明かしていた。

その後も愛車にガラスコーティングを施し、今月15日には「『もう狭い道は二度といかねぇ~からな』と車内でハンドルを少し撫でながら運転してました」とつづるなど、深すぎる“テスラ愛”で知られている。

宮下草薙『宮下草薙の不毛なやりとり 2』【Amazonでチェック】

次ページ
■「動かぬ証拠」との声も
浮気ツイッター新婚予測変換テスラ宮下草薙愛車宮下兼史鷹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング