相席スタート・山添、ウォシュレットの使い方に疑問 「いくらなんでも…」

相席スタート・山添が、ウォシュレットの強さについて言及した。理解できない使い方に…。

2022/07/18 18:00

相席スタート・山添寛

お笑いコンビ・相席スタートの山添寛が18日、自身の公式ツイッターを更新。ウォシュレットの使い方について話した。

【ツイート】ウォシュレットのとある使い方に「いくらなんでも…」



 

■ウォシュレットの強さに言及

山添は、「ウォシュレットの水の強さを最強で調整してる人! なんでや? いくらなんでも最強は強すぎひんか?」と、ウォシュレットの勢いを強くしている人に抱いた疑問をツイート。

ウォシュレットの勢いを強くすることに対して山添は、「お尻から水飲んでんのか??」と、冗談を入れながら不思議そうにしている様子を示した。


関連記事:相席・山添寛、相方・山崎ケイへの借金完済に苦悩 きっかけは『鬼滅の刃』

 

■ファンからは「わかる」

山添のツイートに対してファンからは、「めちゃわかる、、肛門吹き飛びそうになる」「間違いない! 気づかず使うと肛門ちぎれます」と、共感する声が届いた。

また、「おしり最強の人もいるんだよ」「たまーにおじさまで最強軍団いる」と、勢いを強くして使っている人が実際にいることを伝えるコメントも。

相席スタート『恋愛迷路は気づかないと抜けられない』【Amazonでチェック】

次ページ
■以前はウォシュレットで…
ウォシュレットツイッター相席スタート火傷熱湯山添寛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング