なかやまきんに君、ボディビル大会で3位入賞 「ベストを尽くすことが…」

ボディビルの大会で3位に入賞したきんに君は、自身の成果に満足している。

2022/07/18 19:15

なかやまきんに君

ボディビルダーとしても活躍するお笑いタレント・なかやまきんに君が18日、自身の公式インスタグラムを更新。ボディビル大会の結果を報告した。

【画像】大会を終え笑顔を見せるきんに君



 

■ボディビル大会で3位

きんに君は同日に開催された『東京マスターズボディビル選手権大会』に出場。

大会終了後の投稿では、「東京マスターズボディビル選手権大会が終わりました 結果は3位 でした」と、3位に入賞したことを報告。笑顔で賞状を持ち、首からメダルをかけているきんに君の写真がアップされている。

この結果についてきんに君は、「僕の中ではベストを尽くすことが出来ましたのでとても嬉しい3位です」と、満足している様子を示した。


関連記事:なかやまきんに君、ピンチ乗り越え無事に大会出場 ファンから安堵の声も

 

■「やり切りました」

また、「6月にアメリカから帰国してからは体のダメージがありましたので今回の減量も大変でした そんな中やれることをやり切りました」と、厳しい状況での挑戦であったことも語っている。

「YouTubeや会場で応援して頂いた皆様 ご声援ありがとうございました」と感謝の気持ちも伝えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンからは祝福の声
アメリカ筋肉Instagram笑顔ボディビル祝福なかやまきんに君ボディビル選手権大会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング