小島よしお、投稿動画のエラーメッセージに自虐 「危険な動画だと…」

キッズダンサーと一緒に踊っている動画にエラーメッセージが表示された小島よしお。思わず自虐的にツッコミを…。

2022/07/18 20:25

小島よしお

お笑いタレント・小島よしおが18日、公式ツイッターを更新。投稿した動画がエラーになってしまったことにツッコミを入れた。

【ツイート】エラーメッセージにツッコミ



 

■小松市内でのイベントに参加

YouTubeチャンネル『小島よしおのおっぱっぴー小学校』で、算数や社会などの科目を分かりやすく解説した動画が好評を博し、小学生の間でブレイクしている小島。

この日は、石川県小松市で開かれた「食と農と環境を考えるイベント」に出演し、「小島よしおと学ぶこまつの野菜」と題して、子供向けに地元の野菜について解説した。


関連記事:小島瑠璃子、『サタプラ』“天の声”卒業の田中真弓に感謝 「本当に幸せでした」

 

■子供たちと一緒にダンス

小島はイベントで、小松市で作られている米の銘柄や、トマトの栄養素についてのクイズを出題したり、おなじみの海パンに被り物のスタイルで、市内のダンス教室の子供たちと一緒に「ごぼうの歌」を歌い踊ったりし、その様子をツイッターにも随時投稿していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■エラー表示に思わず自虐
ツイッター小島よしおエラー小松市ダンス動画小島よしおのおっぱっぴー小学校キッズダンサー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング