“仕事用”ゲーミングチェアを試してみたら… 「在宅ワーク」にも最適すぎて驚いた

PAXTONの「仕事用ゲーミングチェア」を試してみたら。想像以上に最高すぎて…。

2022/07/19 05:30

テレワークが導入され、自宅で仕事をしている人も増えた昨今。そんな人にピッタリの「ゲーミングチェア」があるのをご存知だろうか。


画像をもっと見る

 

■組み立ては簡単

ゲーミングチェアといえば、長時間座っていても体に負担がかかりずらいものが多く、ゲームはもちろん様々な用途に使用可能だ。今回紹介するPAXTON『仕事用ゲーミングチェア』(34,800円)も、商品名からも分かるように、仕事をする際にもピッタリの一品となっている。

同商品は組み立てが必要だが、意外にも簡単で30分とかからなかった。ネジ締めなど力を込める作業があるため、軍手が付属されているのはありがたい。


関連記事:Amazonタイムセール AKレーシングのゲーミングチェアやコクヨの文具がお得

 

■欲しい機能が盛り沢山

完成した商品がこちら。現在、Black・Ivoryの2カラー展開されており、こちらはBlackになる。ゲーミングチェアといえば、カラフルなものも多いが、こちらの商品はシンプルかつシックなデザインで、オフィスや書斎にも馴染む。

高級人工レザーを使用しているためどことなく高級感が溢れ、約10cmの極厚クッションを採用していることもあり、座り心地も抜群だ。

背面はメッシュ構造となっており、ムレることでの集中の妨げを解決。また、身体にフィットするような立体構造となっているので、体圧分散も実現しているという。長時間デスク作業をする際に欲しい機能が全て揃っているといっても過言ではない。

PAXTON ゲーミングチェア【Amazon】

次ページ
■休憩時に便利な機能も
便利グッズ話題椅子ゲーミングチェアPAXTON
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング