劇団ひとり、美容師との会話避けるための“良い方法”伝授 「失礼にもならない」

美容師との会話が苦手なひとりが編み出した方法。関ジャニ・村上は「良い技ですね」と感嘆した。

2022/07/19 05:45

劇団ひとり

お笑いタレントの劇団ひとりが18日深夜放送の『午前0時の森』(日本テレビ系)に出演。美容師との会話を避けるための方法を伝授した。



 

■男の身だしなみ

ひとりと関ジャニ∞・村上信五が月曜MCを務める同番組は、放送日に収録し、基本的にはそのまま流すという「疑似生」放送。

ひとりの髪型に関するアンケートを番組ツイッターで実施したこともあり、オープニングでは「男の身だしなみ」について2人がトークしていった。


関連記事:『午前0時の森』で劇団ひとりの代役がなかった理由 村上信五への信頼と挑戦

 

■美容師との会話苦手

「言ってもさ、身だしなみのプロでしょ? だから詳しいんじゃないの?」とアイドルの村上にひとりは水を向ける。村上は「でも俺はあんまり、丁寧にはしてないです」と首を縦に振らず。10年以上通い続けている美容院では、毎回同じ髪型をオーダーしているそう。

また、村上を担当する美容師はカット中に話しかけてこないとも明かす。これに、ひとりは「あれが1番いいよね」と美容師との会話が苦手だと説明した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■話しかけられないための「良い方法」
美容院美容師劇団ひとり関ジャニ∞村上信五午前0時の森
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング