『月曜から夜ふかし』桐谷さん、プリンターの急所を発見 マツコも爆笑

桐谷さんが所有する紙が出ないプリンター。紙を出すためには急所があるそうで…。

2022/07/19 05:15


 

■紙が出てこないプリンター

紙が出てこない理由も把握している桐谷さんは「理由はわかっているんです。こういう具合にフタがあるわけなんです。こうやると(フタを外す)ですね、ここ(端の部分)と連動して(紙が)流れてくるんですけども」と話す。

そしてプリンターの端にある穴に箸を入れ「これを開けますと、中にあるところに当たって、紙が送られてくるんですね。ですから電源をつけまして、ガチャガチャやると、電源が一瞬入って…」と説明。

さらに「だから、箸でここらへんをつつくと、スイッチが入って紙が送られてくるんですね」と話した。


関連記事:24日放送『クイズ!THE違和感SP』 2度目の優勝を狙う桐谷健太が登場

 

■プリンターに急所が?

スタッフは「そんなプリンター聞いたことがない」と驚くが、桐谷さんは「1枚プリントするのにこうやってガチャガチャやりながら、徐々に送られてきて、プリントするという…」と笑う。

マツコが「よく発見したね、桐谷さん…」と驚くなか、「編み出したのがですね、ここに棒を突っ込むんですね。簡単ではないんですよ、ちょうど当たる場所があるんですよ」と話す桐谷さん。

ガチャガチャと箸を動かすが、パソコンから出力しようとセットしたプリンターの紙は一向に動かない。桐谷さんは「こうやっていろいろやるんですけども…」と箸を動かし続けた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■マツコが爆笑
マツコ・デラックス月曜から夜ふかし家電カツラ桐谷さん急所プリンター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング