『月曜から夜ふかし』桐谷さん、プリンターの急所を発見 マツコも爆笑

桐谷さんが所有する紙が出ないプリンター。紙を出すためには急所があるそうで…。

2022/07/19 05:15


 

■マツコが爆笑

桐谷さんが箸を止めると突然プリンターの紙が「ガシャ」と音を立て、印字を始める。桐谷さんは「ちょうど急所に当たりました」と笑う。

途中紙が止まってしまうと「急所を外れましたね、急所を押さえ続けないといけない」とつぶやき、ガチャガチャを再開。するとまた急所に入り、紙が流れ、印字に成功する。

マツコが「急所ってなんだよ」と爆笑するなか、桐谷さんは「僅かな場所にあるんですよ、急所が。急所に刺さったときだけ紙が出てくるという」と話す。5年前から、ガチャガチャしながら印字をしていることを明かした。


関連記事:マツコ、『月曜から夜ふかし』で仕事運の占いと助言を拒否 「もう十分」

 

■視聴者からは驚きの声

桐谷さんが発見したプリンターの急所。その様子に、視聴者からも「すごい」「さすが桐谷さん」「申しわけないけど笑えた」などの声が上がっていた。

・合わせて読みたい→マツコ、『月曜から夜ふかし』で仕事運の占いと助言を拒否 「もう十分」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マツコ・デラックス月曜から夜ふかし家電カツラ桐谷さん急所プリンター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング