桜井日奈子、プライベートで芸人とガチバスケ 「桜木花道がやるやつじゃん」

女優の桜井日奈子がハナコ・岡部大らとプライベートでバスケを楽しんでいると明かし…。

2022/07/19 07:35

桜井日奈子

18日放送『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)の未公開トークを同局の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で配信。女優・桜井日奈子のプライベートが明かされ、話題となっている。

【動画】桜井日奈子がプライベートを語る



 

■桜井は天然?

4ヶ月ぶりに同番組に出演となった桜井に、進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナは「ちなみに桜井さんは、最近なにか激レアな体験とかされましたか?」と質問する。

桜井は「最近、ハナベの…」としゃべりだしてから慌てて「ハナコの岡部さんと」と訂正。その天然ぶりをオードリー・若林正恭らから「(コンビ名と名前が)一緒で伝わりますよ」とイジられた。


関連記事:桜井日奈子、ハライチ岩井と奇跡の出会い 人通りの少ない乾物コーナーで…

 

■プライベートでバスケ

桜井はプライベートで、ハナコ・岡部大とジェラードン・かみちぃら若手芸人、日本テレビ・辻岡義堂アナと一緒にバスケをプレイしていると告白。

「13年ぐらいバスケをやってたんですけど、岡部さんとこないだドラマでご一緒したご縁で呼んでいただいて。(体育館を借りて)2時間ぐらいゲームをやってたんですけど、高校生のころの自分のような熱い瞬間があって」と、遊びではなくかなり本気でバスケに取り組んだと明かした。

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

次ページ
■ナメられたくない桜井
テレビYouTube桜井日奈子若林正恭弘中綾香激レアさんを連れてきた。ハナコ岡部大ジェラードン動画、はじめてみました辻岡義堂かみちぃ桜木花道
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング