桜井日奈子、プライベートで芸人とガチバスケ 「桜木花道がやるやつじゃん」

女優の桜井日奈子がハナコ・岡部大らとプライベートでバスケを楽しんでいると明かし…。

2022/07/19 07:35


 

■ナメられたくない桜井

「女子、私1人だけだったんで、絶対にナメられたらダメだと思って」と当時の心境を吐露した桜井。

男性の力強いパスで、ボールがコートから出てしまいそうな場面では、「ラインギリギリでバンって」と体から飛び込んでコート内にボールを戻していたと解説。

若林から「それ(桜木)花道がやるやつじゃん、客席ドカーンって入っていくやつでしょ?」とバスケ漫画の金字塔『SLAM DUNK』(集英社)で見るシーンだとツッコまれた。


関連記事:ヒコロヒー、結婚願望について赤裸々告白 30歳を過ぎて心境に変化が…

 

■若林は注意も…

若林が「怪我するって」と笑いながら注意すると、桜井は「それぐらい熱くなる瞬間が、激レアな瞬間がありました。熱入っちゃいますね」と笑顔で返した。

若林もプライベートでバスケをたしなんでおり、ヒザを負傷した経験がある。そのため、視聴者からは「若林が怪我したやつやん」「なんでだろう、バスケをした話を聞いている隣の人の膝を心配してしまうのは」といった声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→桜井日奈子、新型コロナ療養から回復報告 「おかえりなさい」とファン歓喜

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビYouTube桜井日奈子若林正恭弘中綾香激レアさんを連れてきた。ハナコ岡部大ジェラードン動画、はじめてみました辻岡義堂かみちぃ桜木花道
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング