ヒコロヒー、人気芸人同士の殴り合いを目撃し仰天 「スゴい壮絶な飲み会」

芸人が10人ほど集まった飲み会で、インディアンス・きむとAマッソ・村上が大ゲンカして…。

2022/07/19 07:50

ヒコロヒー

18日深夜、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同日に放送されたバラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークを配信。ブレーク中の女芸人・ヒコロヒーが、目撃した「芸人の大ゲンカ」について語った。

【動画】ヒコロヒーの激レア体験は…



 

■ヒコロヒーが目撃

世の中にいる「珍しい・激レアな体験をした人」にスポットライトを当てていく同番組。

ヒコロヒーは、「もうね、これ激レアも激レアなんですけど」と、芸人界で話題となっている「人気芸人同士の激レアなケンカ」を目撃したと語りだす。


関連記事:若槻千夏、収録後に号泣するヒコロヒーを目撃 「スゴいファンになっちゃった」

 

■芸人が集まる飲み会で

インディアンス・きむから「大勢で飲んでるからおいでよ」と誘われたヒコロヒー。「芸人10人ぐらいではじめて飲んだんですよ」と大所帯での芸人飲み会に参加したと振り返った。

酒席の途中、その場のノリでAマッソ・村上が「うち、あんたキライや-」ときむに絡み、場を大いに盛り上げる。ヒコロヒーも「楽しいケンカノリやな」とそのやり取りを楽しんでいたのだが、タバコを一服してから目線を戻すと事態は一変していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■はしゃいでいたはずが…
テレビYouTubeオードリー若林正恭Aマッソ村上激レアさんを連れてきた。ヒコロヒー動画、はじめてみましたきむ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング