銀シャリ橋本、ギャルモデルとカメラマンの関係にツッコミ 「プレイやん」

『ギャルフェス』でギャルモデルとカメラマンの関係が暴露され、銀シャリ・橋本直から猛ツッコミが…。

2022/07/19 08:05


 

■橋本の猛ツッコミ

ギャルモデルとカメラマンの恋が取り沙汰されるなか、呼び込まれた橋本は「ズブズブやん、関係」と猛ツッコミ。

「大丈夫なん、そんなん? もうプレイやん、撮って」と絶叫し、「あんな刈り上げてるカメラさん見たことないもん」とやりらふぃーカメラマンの髪型をイジり笑いを誘った。


関連記事:アルピー・平子、『ドラゴンボール』へのギャルの反応に不満 「なんでよ」

 

■セルフカバーもイジる

同番組の洗礼を浴びた橋本は「何回も確認したんですよ、マネジャーに。『ギャルフェスって俺(で)合ってる?』って」と本音を吐露する。

さらに、この日の企画がギャルが足繁く通うグルメスポットを紹介する『ギャルタ食堂』だった点にも「大丈夫なんですか? (同局の『めちゃイケ』の人気企画)ガリタ食堂からパクってますやん」と指摘。

「ちょっと最近フジテレビ、セルフプロデュース多くないですか、セルフカバーみたいな」と笑いに変えてスタジオを盛り上げた。

・合わせて読みたい→ロッチ中岡、後輩芸人が「ヒドイ先輩」と暴露 澤部佑・田中卓志と比べて…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビフジテレビ銀シャリ橋本直アルコ&ピースegg平子祐希ギャルフェスあやかてぃーんHappie nuts
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング