見取り図リリーの「自腹135万円のボケ」に盛山困惑 10分で即決したのは…

見取り図・盛山晋太郎が、憧れの反町隆史モデルの高級時計購入を悩んでいるあいだに…。

2022/07/19 09:00

見取り図

18日深夜放送『見取り図じゃん』(テレビ朝日系)で、ブレーク中のお笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が高級時計購入ロケに参加したが、相方・リリーの行動に困惑する展開となった。



 

■反町への憧れ

これまで、人気俳優・反町隆史への憧れを吐露してきた盛山。

そこで今回はリリーの提案で、反町が時計ブランド・PANERAI(パネライ)とコラボした世界に10本しかない「536万円の高級時計購入」ロケを敢行。乗り気ではない盛山を連れて、銀座にあるPANERAIの店舗を訪れた。


関連記事:見取り図・盛山、泥酔大号泣したロケを猛省 「ギリ流したらあかん映像」

 

■運命も感じながら…

今回の目当てとなる『ルミノール クロノ フライバック』の反町隆史エクスペリエンス エディションだが、1点だけ予約キャンセルが出て現物があると判明する。運命を感じながら試着した盛山は「着けた瞬間ちがいますね」「ちょっと手が震えますもん」と興奮。

さらにテレビ朝日の人気ドラマ『相棒』の劇中で反町が着用した115万円の時計、223万円の『ルミノール クロノ フライバック』反町エディションも着用し、盛山の購入意欲が高まっていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■悩む盛山
テレビ反町隆史見取り図リリー盛山晋太郎見取り図じゃんPANERAIROLEX
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング