ムロツヨシ、自身のジャンプ写真に驚愕 「いつそんな飛べるようになった?」

18日にライブを終えたムロツヨシ。その写真に驚きのあまり自らツッコミを入れ…。

2022/07/19 12:30

ムロツヨシ

俳優のムロツヨシが19日、自身のツイッターを更新。ライブでの自身のジャンプ写真に驚いた様子を見せた。

【ツイート】自身のジャンプにツッコミ



 

■驚きのワンショット

1枚の写真を添え、「どしたんだよ 飛びすぎだろ いつそんな飛べるようになった?」とツイートしたムロ。

どうやら18日に行われた東京スカパラダイスオーケストラ姫路公演のワンショットらしく、撮影された角度という要素もあるかもしれないが、確かに見事なジャンプを見せている。とても46歳とは思えない跳躍力に、本人も驚きを隠せないようだ。


関連記事:ムロツヨシ、行方不明のAirPodsと3ヶ月ぶり再会 「そんなとこにっ」

 

■あまりの盛り上がりに…

46歳男性の垂直跳びの平均値はおおよそ46.5センチメートルだそうだが、写真を見ると足を折り曲げているとはいえ、舞台から足までの距離はそれ以上あるように見える。

ムロは直前の投稿でも「もーさ すげーよ この兄さんたち 楽しすぎたよ なんだよ、あの時間」とツイートしており、かなりの興奮度合いが読み取れるが、この見事な跳躍はその盛り上がった気分によるものだろう。

ムロツヨシ出演『緊急事態宣言』【Amazonでチェック】

次ページ
■着地を心配するファンも
ツイッター東京スカパラダイスオーケストラムロツヨシ垂直跳び
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング