クロちゃん、新幹線で独特な組み合わせの朝食 「腹筋かなりしたので…」

クロちゃんが朝食の写真を投稿も、その独特な組み合わせにファンからは…。

2022/07/19 13:45


 

■朝食の写真を連日投稿

クロちゃんは連日、朝食の写真を投稿。グリーンサラダやスムージー、ミックスナッツなどの写真をアップしており、少なめの食事を見せている。

18日の投稿には、「朝ごはん 氷 これで満足だしん」とアイスの写真をアップしていたが、この投稿にも疑いの声が見られた。


関連記事:クロちゃん、太ったと指摘され「たかみなのせい」 高橋みなみに“集合”くらう

 

■クロちゃんの朝ごはん

・合わせて読みたい→高橋みなみ、街中でクロちゃんと4日連続の遭遇に 「なんなのー!」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

クロちゃん『クロか、シロか。クロちゃんの流儀』【Amazonでチェック】

朝食ツイッターヨーグルト新幹線たまご安田大サーカスクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング