クロちゃん、新幹線で独特な組み合わせの朝食 「腹筋かなりしたので…」

クロちゃんが朝食の写真を投稿も、その独特な組み合わせにファンからは…。

2022/07/19 13:45

安田大サーカス・クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが19日、自身の公式ツイッターを更新。朝食の写真をアップし、。

【画像】クロちゃんの朝ごはん



 

■朝ごはんの写真をアップ

クロちゃんは「しん 新幹線」とつづり、新幹線に乗っていることを報告。

その後のツイートで、「朝ごはん うずらの味付けたまご ヨーグルト」とつづけ、朝食の写真もアップした。写真にはうずらのたまごと飲料タイプのヨーグルト、お茶が写っている。

クロちゃんは、「腹筋かなりしたので喉も締まっちゃったからあんまり食べ物いらなーい」と、食欲があまりないことをアピールしている。


関連記事:クロちゃん、マネージャーの気遣いに困惑 「ダイエット中って何回言ったら…」

 

■ファンからは疑惑の声

この投稿にファンからは、「嘘つけ」「100%ウソ!」と、クロちゃんの発言をまったく信用していないコメントが多く届いた。

「串カツ隠してるのは判ってるからね」「え??? 特大焼肉弁当食べてたのに載せなくていいんですか?」など、クロちゃんが食べていたものを推測する声も。

クロちゃん『クロか、シロか。クロちゃんの流儀』【Amazonでチェック】

次ページ
■朝食の写真を連日投稿
朝食ツイッターヨーグルト新幹線たまご安田大サーカスクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング